2011年09月08日

ありがとう。またどこかでお会いしましょ♪

doco.jpg

あれから、ずいぶんの日々が過ぎました。皆様お元気でしょうか?

ダービーオーナーズクラブ 
ウルティマオンライン
ラグラロクオンライン
ファンタシースターオンライン
ダービーオーナーズクラブオンライン

あんなにゲーム三昧で、ゲームやネット廃人だった僕ですが、
今ではまっとうに社会人として働いてたりします。
ゲームして喰って寝て、バイトしかしてなかった日が懐かしいです。
今でもいつも心はニートでネットゲー廃人のままですがw

色々なゲームで知り合った方々、またゲームのみならず、プライベートでも支えて下さった方々へ
本当に当時はお世話になり感謝しております。
当時の思い出は、いつまでも僕にとって良き思い出の日々です。
いつかまたどこかでお会いできたら、懐かしい思い出を語りあかしましょうね♪

こちらのブログタイトルのSEOを誘導用に変えてしまうので、記念にありし日のブログデザインを残しておきますね。最近は、WEB恋姫無双にハマってます。新しいブログを立ち上げましたので、興味がある方は、下記アドレスまでよろしくです。

http://webkoihime.seesaa.net/

でわでわ、いつかどこかでまたお会いしましょう♪
posted by 翼 at 14:04| 愛知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | DOCO最後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

 いやいや、最後の日に入ろうと思ってたのにぃぃ・゜・(ノД`)・゜・
22時までだったんですね・・・今さっき風呂場で思い出して接続したら、
もうつなげないし(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

消え行く瞬間だけでも見届けたかったなぁ。。
っていうかそれよりも、DOCOで知り合った人にさよならだけでも
言いたかったんですが、、汗

まぁ、こんな終わり方も俺らしくっていいかなぁっと思ってみたり。
さてさて、このあとここどうすっかなぁ。。

っていうかアレクたん俺に電話して呼んでくださいよw
まぁ、それはともかく今までお世話になったみなさん、
本当に有難うございましたです。m(__)m


またいつかどこかの仮想世界でお会いしたらよろしゅうですよ。
当面はウルティマオンラインのヤマトサバでだらだらしてるので、
まぁ気でもむいたら遊びにきてやってくださいな。
okokoooo.jpg
posted by 翼 at 01:48| 滋賀 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ビバ!サークル対抗戦!

itiretu.jpghajimari.jpg

さてやってきましたサークル対抗戦当日〜!
どうせやるなら服も馬具もおそろでってことで、
うちらは、馬名に"マリン"を入れて統一、
馬具はユニコーンの角で服装まで揃えて参加しちゃいました。

まぁ祭りですしねwヽ(・ω・)/
レース開始時間の3:40くらいに主催チームのがっつさんの周り
に集まって挨拶しました。

うちらの対戦相手はよっちーさんチームでした。
俺っちが現役バリバリの時から知ってるメンツが
ほとんどって感じっすね。

そんなこんなでさっそくレース開始!


        ∧∧  ミ _ ドスッ
        (   ,,)┌─┴┴───┐
       /   つ. 本馬場入場〜│
     〜′ /´ └─┬┬───┘
      ∪ ∪      ││ _ε3

続きを読む
posted by 翼 at 19:23| 滋賀 | Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

準備準備。

junnbi.jpg

どうもおひさしです。
何かと最近も忙しい毎日を送っております^^;
っていうかずいぶん長い間ご無沙汰しておりましたねw

引越しも一通りかたずいたのですが、
まだリアルが少し忙しい状況です。

実はぶっちゃけ課金切ってたんですけど
そろそろキャラ消えそうなので一時的に課金
してみました。


そんなこんなで、なんかイベントがあるらしく。。
やまゆりサークル対抗戦とかいうのが明日あるらしいです。
アレクさんが出んとブチコロスヨ?
とかいうのでさっそく準備しておきました。


馬の調教仕上がりはこんな感じです。
はてさていったいどうなることやら。
全然まともに馬ってなかったので、明日はみなさん
どうぞお手柔らかによろろんです〜。ヽ(・ω・)/


いっちょがんばるぉ〜!!!
∩ ∧ ∧
 ヽ( ゚Д゚)
   \⊂\
    O-、 )〜
      ∪
posted by 翼 at 04:13| 滋賀 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

東京大雪。

1.jpg2.jpg3.jpg

 新年明けましておめでとうございます(ぉ
ってのは遅すぎですね(ノω・\)

引越しだなんだかんだとばたばたしており、
ちょっと更新が滞っております。

今度、千葉の幕張メッセの近くに引越し
することなってそんなこんなで少し忙しい
日常を送っております><;

いやー、東京は8年ぶりの大雪らしく、、。
ここは雪国ですか?
みたいな感じでした。

写真は世田谷の羽根木公園です〜。
夕方のお散歩にいったらこんな感じでした。

DOCに関してはもう、あらかた色々アレクから聞きました。
でも、時間なかなかとれそうになかったり。。。
まぁ、今年もぼちぼちマイペースでいこうかなって感じです。

8年ぶりの大雪とかライブドアショックとか東京は、
今、事件多々でなんだか大変ですね。
posted by 翼 at 19:20| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ラーメン好きですか?

 らららぁ〜今日は、ちょっと馬と関係ないお話。
昨日ね、ちょっとすごい某TV番組があったんですよね。

TBSの番組で麺王っていう番組です。↓

http://www.tbs.co.jp/men-ou/

これで、日本中のラーメン屋から日本一美味い
ラーメン屋を決めようという話しだったんですよね。
日本の有名な各店舗にポスターを張り告知した上で、
ファン投票にて集計後、その結果からベスト111までを
番組で紹介していくといった感じでした。

日本中から集めた結果だけあって、前にここのブログ
でも紹介した天天有や、京都のたんぽぽとかまで
紹介されていました。
続きを読む
posted by 翼 at 20:40| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

良芝キター!(ノω・\)

あぁぁ。。うぅんーん。
一日1時間だけ、セガカップとか最近そんなのです。
ジョブしてるのは僕じゃないですよ?w
アレクさんです!!w


余談ですが、ほいでぇ〜今年なんやかんやで、
相方法事なわけで一人でクリスマスになってしまったしぃ
(;−;とほほ。
まぁ、埋め合わせに年末と正月初めはいっしょにいられる
からいいかなぁ〜。
初詣どこにいこうか迷い中です。浅草と、参宮橋にある神社は
もう行ったんですよね。


他、関東ってどっか有名な神社あるのかなぁ。。
そんなこんなありぃ〜の。。

だらだら馬てったら良芝の馬とか2ヶ月ぶりくらいに
生まれたから、ちょいとJFまじ数ヶ月ぶりにG1出てみました。
てか、めんどいからアレクに出てって頼もうと思って、
電話したんですよね。

したら、マックと外出してるとかいうしぃ・゚・(ノ∀`)・゚・
しょうがないから自分でしぶしぶ。。

続きを読む
posted by 翼 at 00:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

アレクサンタが!(´▽`)

 じんぐるべーるじんぐるべーる!
ってなわけでクリスマスですよね。
もう渋谷とか下北とかクリスマスムード
満点でした。


最近、渋谷のドンキホーテに座椅子を買いに
行ったのですが、その時に立ち寄ったゲームセンター
でまたけっこういかついゲームみっけました。
mari.jpg

まず一個目は、体感ゲームマリオカートw
あの64とかで流行ってたマリオカートが、
コンシューマーゲームからアーケードに逆移植されてました。

もちろん新作で新コースでグラフィックも全然違うんすけどね。
なんかけっこうおもろそうでした。

ganda.jpg

んでもう一個は、ガンダムの巨大なカードを使ったゲーム。
これはDOCの筐体利用されてるのかなぁ〜?
わかんないけど、三国志とかサッカーとかあれ系のやつで、
カードで侵攻していく感じのやつです。
ザクがでけぇ。。。(;´Д`)


まぁ、そんなこんな。
DOCでもクリスマスですねーってなわけで、僕の家に煙突は
ないんですが、ちゃんとアレクサンタがやってきました。
欲しがってたDOC筐体が家の中に!!!

arekusanta.jpg


しかもサテライト8個付き!www
もう家の中これ以上一歩も踏み込むことできまへんがなwヽ(`Д´)ノ
でも、アレクタソ有難う・・・(ノω・\)
posted by 翼 at 17:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

最近のサークル近況。

h00.jpgh01.jpg


h02.jpgh03.jpg


h04.jpgh05.jpg

h06.jpgh07.jpg

昨日からちょこちょこ馬も復帰しました。
前ほどのペースでは出来ないけど、
まぁだらだらマイペースでいこっかなぁって感じです。


G1とかは、時間気にしなきゃなんないから当分お休みかなぁ、
闇レースでもだらだら走って少し遊ぶかなぁ。。

最近、翼キャラ=アレクシアみたいなイメージがついてたり
しそうですがw
ひさびさ入ったら、キコリがめっちゃ上がってたです!
アレクパワー炸裂って感じ。。(;´Д`)

上のは俺っちが、実家から東京に戻ってきてる数日の
間のアレクが勝ったG1!

ここにあと皐月賞も勝ったらしいですが、写真ない
らしいです。皐月賞を勝った直後からアレクのG1メダルが
シルバータイプに変化したみたいなんで、
皐月賞はフラグの一つになっているみたいですね。

2.3ヶ月、ほとんど放置状態でしたけど、サバランク54位で
止まってたんで、意外でした。
やまゆりサバ全体で、前よりも馬があんま回転してない
って事なんでしょうね。

ひさびさ馬やって最近のDOCまた少し説明聞いて、
けっこういろいろ変わってるみたいですねぇ。
とりあえず、DOCアーケードのモニターと
サテライトの家具欲しい。。。(ノω・\)
欲しいアレク。。欲しいよアレクさん!!(´▽`)


t00.jpgt01.jpg

あと、こっちがたくぼんの勝った時のレースです〜。
馬の名前がなんともかんとも。。w
posted by 翼 at 17:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

再び上京。

18touge.jpg

身体の一ヶ月のメンテ期間をして、
ようやく東京へ帰ってきました。
実家にいる間は、長い間放置してた愛車の整備
をしたり、昔のホーム峠へ行ってみたりとまぁいろいろと。。

nomanoma.jpg

実家の連れメンバーともひさびさ再会して、
少し懐かしい空気を味わってきました。

DOCオフ会のあとすぐ東京に戻るつもり
だったのですが、念のためにCT検査もしていく事になり
一週間ほど東京に帰るのを延期に。

なんやかんやで、ほぼまるまる一ヶ月
実家に帰ってましたです。

実家では、親父が散歩に付き合ってくれたり
したおかげか、少し体力が戻ってきたみたいで、
だいぶ体調がよくなりました。

長い間いってなかった墓参りも出来たし、
たまに実家に帰るってのもいいもんですねぇ。
posted by 翼 at 00:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

